ここから本文です

ルーンファクトリー4スペシャルについて 今日から始めた初心者なのですが 住人を...

kan********さん

2019/8/1900:03:46

ルーンファクトリー4スペシャルについて
今日から始めた初心者なのですが
住人をダンジョンに連れて行きたいのですが
どうすれば連れて行けますか?

教えてください!

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eic********さん

2019/8/1905:33:10

会話したをした際にRボタンを押すと、会話終わりに「一緒に行こう」で同行状態にすることができます。二人まで誘って一緒にダンジョンへ行くことが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ルーンファクトリー4スペシャル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2019/8/1922:36:30

住人に話しかけた時にLRどちらかを押し、会話を進めると選択肢が出ます。
そして、一番上の『一緒に冒険しよう』を選択すると連れて歩けます。

注意点として、フォルテは最初から仲間にできますが、他の住人は好感度を3まで上げないといけません。
それと、サブイベント発生中で対象のキャラになっていると連れて歩くことが出来ません。

hat********さん

2019/8/1911:34:43

方法は先に書いていらっしゃる方のであっていますが、親密度が3以上ないと連れていけないので
まずは住民と仲良くなりましょう。