ここから本文です

凪のお暇のうららちゃんちはなんで貧乏なのでしょうか?

kya********さん

2019/8/1900:29:11

凪のお暇のうららちゃんちはなんで貧乏なのでしょうか?

お母さん見る限り役職もちっぽいし、優秀だし不思議です

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/8/2017:07:08

意外ときっちり貯蓄してるかも…うららちゃんのお母さん(●´ω`●)

マンガ(原作)でも、そのへんは描かれてませんね~

でもうららちゃんにとって『働くカッコいいお母さん✨』って思われてて、素敵な母子関係ですよね◎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1912:00:45

会社内で役持ちということではなく、現場責任者という立ち位置なんでしょうね。母子家庭で、子どもが病気だったりした時には休まなければならなくなったりしますので、契約社員かもしれません。つまり、時給幾らの労働です。

特殊免許を取得しているということで通常よりも高額の時給を支給されているとは思いますが、裕福とまではいかないんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1900:33:43

そう言えば変ですね。

別れた旦那の借金でも抱えてるのではないでしょうか。