ここから本文です

役者さんってすごいと思った瞬間は何ですか?私は美女と野獣のガストンと、ホビッ...

rei********さん

2019/8/1900:36:53

役者さんってすごいと思った瞬間は何ですか?私は美女と野獣のガストンと、ホビットのバルドが同じ役者さんだと知った時です。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sleepingdeadさん

2019/8/1900:47:24

ショーン・ペンの、役へのなりきりっぷりにはいつも驚かされます。
あと、ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンの体型。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/8/1900:38:24

昔の俳優が演技のために歯を抜いたことです、、。あれはもはや異常