ここから本文です

野球についてですが、右打者か左打者どちらが遠くに飛ばしたり、ランナーを返すの...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1900:51:35

野球についてですが、右打者か左打者どちらが遠くに飛ばしたり、ランナーを返すのに有利ですか?

どっちかとかはないですよね?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinkさん

2019/8/1904:14:50

それは関係ないですね。
問題は、選手の能力ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apx********さん

2019/8/1904:08:47

そんなに大差はないと思いますよ。
左打者の方が一塁ベースに近い体重移動が一塁ベース側になるから内安打になり易くて結果ツーアウトからでも得点が入る可能性は少しは高くなる程度ですかね?