ここから本文です

マイクロバスの運転手をします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2602:00:03

マイクロバスの運転手をします。

朝7時半から夕方6時半まで。たまに兎に角眠い時があります。眠眠打破、強眠打破、激眠打破、メガシャキ、どれも試してみたが全く効きません。
なにか、強力な眠気覚しは無いでしょうか?
合法なやつで。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/8/2712:15:39

眠気止めなら、トメルミンがお勧めです。
日中でも強烈に眠くなるなら、睡眠時無呼吸症候群を疑った方がいいかもしれませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

バカタレさん

2019/8/2913:12:30

たった11時間ぐらいで眠たくなってしまうのなら向いてないからやめたほうがよくないですか?

運転手は短くても13時間ぐらいは当たり前ですよ。

多分、何を飲んでも眠たさは解消されなくて、車に接触したり、突っ込んだり、人を引っかけりする可能性があって、なってから後悔しても遅いので運行管理者になるとか、時間を短くするとかの選択をしたほうがいいと思いますよ

cya********さん

2019/8/2618:55:28

薬よりコーヒーとかお茶等とかガムではどうですか