ここから本文です

発送する時に住所を書く時汚ったないとどうなるのでしょうか?(人が読めない程度...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1902:29:36

発送する時に住所を書く時汚ったないとどうなるのでしょうか?(人が読めない程度に汚ったないと)

補足例えば、出品者側の住所が汚かったとどうなるんでしょうか?
※購入者側だけ綺麗

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_j********さん

2019/8/1915:25:41

購入者側の住所や名前が綺麗に書かれているなら、普通に届きます。

その住所や名前に不備があった場合、出品者側の住所や名前が読めない程に汚く書かれていると返送さえ(出来ないので)されないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1906:10:03

読めないと配達できないので返ってきますが(宛先人不明)、郵便番号が合っていれば熟練の郵便配達人なら奇跡の配達をしてくれるかもしれません。
ただ差出人も人が読めないくらい汚いともう戻っても来ないでしょう。

awx********さん

2019/8/1902:31:32

本当に文字の形をしていないレベルだと返送されてきます。