ここから本文です

イケメン系(例外もいるが…)で髪をツンツン、ふわふわ?させている人に対して思う...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1902:57:06

イケメン系(例外もいるが…)で髪をツンツン、ふわふわ?させている人に対して思うこと。

毎朝忙しい中、大変じゃないですか。かっこよく決まっている人は全然良いんですが、毎朝大変じゃないのかなぁって思います。

私は自然派なので笑。たまにワックス使ってもほとんど変わりません笑。美容室でイケメンのお兄さんにセットしてもらった時、かっこよくなってびっくりしましたが、逆に恥ずかしくてそのスタイルで出歩けません。(>_<)

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/8/1903:17:15

大変ですけど、身だしなみですよ。女の人が化粧するのと一緒です。でも、上手な人は5~7分くらいで終わりますよ。難しいこともテキパキやっちゃいます。

それと、ワックスはとっても難しいので、上手にやるためには練習が必要です。質問者さんがワックスを使ってほとんど変わらないのは仕方ないことですよ。

最初は恥ずかしいかもですけど、慣れれば自然な髪の時よりもカッコイイ自分を見て自信が出ます!笑

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1903:19:01

    ありがとうございます!!

「イケメン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxd********さん

2019/8/1903:04:20

ワックスはいらん

wes********さん

2019/8/1903:00:39

僕もまぁ、自然派なんでなんともいえませんが
セットしてくるってことはなんか目的をもってやってることだから、(好きな人によく思われたいとか‥)
その努力をほめてあげるべきなのでは?

あくまでも個人の意見だから、参考までに…