ここから本文です

仕事で大ミスをしてしまい、居づらいです。大ミスといっても、金銭的な損失は与え...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1906:18:31

仕事で大ミスをしてしまい、居づらいです。大ミスといっても、金銭的な損失は与えていませんが、この資格持ちでこの失敗するか?と言う感じで、自分の信用が無くなったように感じています。

責任は取らされてはいないが、ダメな奴って感じです。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i0w********さん

2019/8/1906:30:31

仕事をしていれば、1回や2回誰だってとんでもないミスはします。

気にしなくても大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2019/8/1906:30:21

誰だってミスはある
資格があっても東大出てても何十年やっててもミスはします。
ミスした時ミスした後どうするかが重要ではないでしょうか。
失った信用は余程のことではない限り取り戻せます。今はじっと耐えてまた信用を得られるように仕事に集中してください、どうか負けないで。

wco********さん

2019/8/1906:20:26

失敗は成功に繋がります。

もっと失敗して経験値を積んでください。

失敗してグチグチ言う会社はどうかしてます。