ここから本文です

ダッフィーの服って高過ぎませんか?

ruc********さん

2019/8/1908:02:40

ダッフィーの服って高過ぎませんか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/8/1918:51:30

妥当な値段だと思います。

かなり忠実に再現されており、裏地もしっかりしているので着せたときに型崩れしません。
襟の形やギャザーなどのばらつきは気になりますが・・・。

人間のファストファッションのような大量生産をできないことを考えると、値段と質はまあ見合っていると感じます。

質問した人からのコメント

2019/8/20 01:42:56

回答ありがとうございます!

「ダッフィー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/1910:35:43

そんなに数が売れないでしょうし、型紙も普通ではないから仕方ない面があると思いますよ。

miu_tdrさん

2019/8/1909:37:38

それもあって、自作してる人もいますよ。
以前は買っていたんですけど(2010年頃?)今はほとんど買ってません。

asa********さん

2019/8/1909:02:12

誰もが思っていますよ。
多くの人がふだん着ている服よりもずっと高価です。