ここから本文です

山口の田布施周辺からは、何故、あんなにも多くの有名人が出たのですか?

ara********さん

2019/8/2609:00:03

山口の田布施周辺からは、何故、あんなにも多くの有名人が出たのですか?

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/3020:50:15

有名人などおらん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kop********さん

2019/8/2613:10:47

なんで人物書かないの。

2019/8/2609:27:46

具体的に誰?