ここから本文です

なんでガラケーきもとはこのクソ暑いなかマフラーと長袖着てるんですか?

nxn********さん

2019/8/1908:46:30

なんでガラケーきもとはこのクソ暑いなかマフラーと長袖着てるんですか?

補足イカれてるから暑さ寒さがわからないんですか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpo********さん

2019/8/1916:32:26

そうでしょうねw に、してもあのオバサン、喜本奈津子って本当に気持ち悪すぎます・・・。-.-; 宮崎が暴行時も傍らで煽っていたのか何かを吠える、叫ぶような感じで何か言いながらガラケーで撮影していました。 実行犯の宮崎。 その宮崎を操るというか仕向けていたのは明らかですし、あのキモイ喜本奈津子も同等レベルの罪に処するべきだと思います。
ほんと、女ってああいう時は自分の手を汚さずにあり得ないくらい汚い事をするのを著実に表していると感じました・・・。-.-

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat123vさん

2019/8/1908:49:31

日除けでしょうね(^^)

あの年代は若い頃焼いたはずだからもう遅いはずだけど。

くーしーさん

2019/8/1908:48:14

シワを隠しているんです

「ガラケーきもと、クソ暑いなかマフラー」に関する質問