ここから本文です

BABYMETALはどっちですか?

pik********さん

2019/8/1909:43:24

BABYMETALはどっちですか?

.ももクロ

BABYMETAL,ももクロ,中元すず香,水野由結,菊地最愛,FOX GOD,さくら学院在籍時

閲覧数:
168
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mookmetalさん

2019/8/2216:50:34

上左から、
さくら学院在籍時の中元すず香
さくら学院在籍時の水野由結
BABYMETALのMOAMETAL

下左から、
キツネ(FOX GOD)、ネコ、カワウソ

BABYMETAL由来なのは下左のキツネ神と
上右の天使MOAMETALですね。

他はこの世のものたちで、もののふでもありません。

「BABYMETAL」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fxl********さん

2019/8/2519:32:10

下の獣がももクロ。

udu********さん

2019/8/2519:09:22

上の三人がBABYMETALで


下の三匹がももクロ

fun********さん

2019/8/2311:53:29

上の一番、右ですね

h-h-l-papaさん

2019/8/2311:39:08

全部BABYMETALのように見えるが。。。。

宮 国男さん

2019/8/2210:01:28

上の左が中元すず香さん、上の右が菊地最愛さんで、以上の2人がBABYMETALのメンバーです。上の真ん中の水野由結さんは、元・BABYMETALのメンバーです。下の3つの写真は猫の顔で、6つの写真の中にももクロの写真はありません。