ここから本文です

教えてください。 WIN10でOUTLOOK2013の件ですが、今日画面下部にオフラインの表示がで...

mic********さん

2019/8/1910:05:40

教えてください。
WIN10でOUTLOOK2013の件ですが、今日画面下部にオフラインの表示がでてます。送受信は出来ますが一部のメールに使用する画像を表示する?のコメントが表示されません。元に戻す方法をご存知でしたら

教えてください。PC、サーバーの再起動は試して見ましたがだめでした、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1921:20:32

>元に戻す方法をご存知でしたら

LANケーブルを差し込み直す。

  • 質問者

    mic********さん

    2019/8/2008:55:37

    回答ありがとうございます!
    無線RANなのでルーターを再起動しましたが、だめでした

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nok******さん

2019/8/2015:31:28

送受信はできているとのことなので、異なるかもしれませんが、
outlook2013のリボン(上部)に「オフライン作業」ボタンがあるのですが、
このボタンを押しても改善はないでしょうか?

もしオフラインになっている場合は画面の下部に”オフライン作業中”と表記されますので、ご確認ください。
改善すればいいのですが。。