ここから本文です

お盆中の出来事だった気がします。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1911:11:09

お盆中の出来事だった気がします。

洗面台で歯磨きしていた時に横から鈴の音が2回聞こえてきました。
隣は洗濯機で洗濯はしていなかったし、周りに人もいませんでした。
これって何かの暗示ですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbw********さん

2019/8/1911:19:14

耳鳴りですね。
今の季節柄、尚更でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manpukuteiさん

2019/8/1914:08:43

鈴を付けた猫かも。
風呂場で反響したら距離感も怪しいし。

2019/8/1913:14:33

たぶん、そろそろ貴方の寿命が尽きかけているのでしょう……