ここから本文です

中古の家(580万)を購入に辺りかかる費用はどれぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1912:29:17

中古の家(580万)を購入に辺りかかる費用はどれぐらいですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2019/8/1915:25:40

中古物件で安いのは、築年数が古い事や水周りや屋根壁の修繕費がかかる他に、解体費用が掛かる為に解体せずに所有者が売る場合があります。
土地が安い地方の場合は、解体費用と土地売却代金が同じで、結局手元に入る金が無い!なんて事も多々あります。

空き家問題が多いのもこの為かもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2019/8/1914:52:25

安い物件はそれなりに理由があります。
リフォームや補修をするのに何百万とかかることも。

今の状態が明確に分からないと、後々やばいことになる。
雨漏りとか白アリとかもね。

価格的に安すぎるし、個人的にはやめたほうがいいと思う。

BAHAGIAさん

2019/8/1912:56:13

安物買いの銭失い。