ここから本文です

どなたか初級簿記の回答を教えてください。 分からなくて困っています。

eac********さん

2019/8/1912:44:47

どなたか初級簿記の回答を教えてください。
分からなくて困っています。

初級簿記,回答,いくつか解き方,仕訳,問題,精算表,文字

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2019/8/2108:34:28

どこが分からないのか分かりませんし、
文字では回答しにくいので、回答は得られにくいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(44,415件)

淑徳大学短期大学部 非常勤教員(簿記会計入門・簿記会計...
  • 淑徳大学短期大学部
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
一般事務・OA事務 ◆横浜駅◆大手企業でスキルUP↑◆未経験か...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 神奈川県横浜市神奈川区
はたらこねっと
未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
【Word・Excelスキル必須】会計事務所での事務・経理のお...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
FP・簿記経験者歓迎|土日祝休
  • SOGO-PLANT 人材開発事業部
  • 派遣
  • 時給2,000円〜
  • 熊本県熊本市中央区
求人アスコム
経理・会計・財務 正社員になれる!駅チカで通勤便利!建...
  • 株式会社エスケイコンサルタント 大阪支店 大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府茨木市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

編集あり2019/8/2218:50:38

検索で『初級簿記』と入れるだけで、この問題と全く同じものがいくつか出てきます。
ここ1週間くらいの間に何度もこの問題と全く同じものが投稿され、私もいくつか答えているので探してください。
全部の答えを載せるとかなり長くなります。
それに問8は精算表を作るから、試算表がないと仕訳も計算もできません。

何かの試験前なのか、ここ数日の間にこの問題と全く同じものが複数 投稿されています。
私もいくつか解き方のヒントを出していますので、探してみてください。