ここから本文です

ワンパンマン、子供に教育的に良くない、暴力的だと批判されてるのってほんまです...

riiii___siさん

2019/8/1912:45:48

ワンパンマン、子供に教育的に良くない、暴力的だと批判されてるのってほんまですか?
インスタでそう言ってる人がいたんですけど、それってワンパンマンじゃなくてアンパンマンのことじゃない

…?と思ってるんですが…。回答お願いします!

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1921:51:21

アンパンマンのことだと思いますよ。
教育としてワンパンマンみせる親ってあんまいないでしょう笑

  • 質問者

    riiii___siさん

    2019/8/1921:57:09

    ですよねwww
    子供にワンパンマンは過激ですもんね笑

「ワンパンマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmx********さん

2019/8/1912:55:03

アンパンマンですよ!
ワンパンマンは教育的もなにもああいうアニメですから。

jpz********さん

2019/8/1912:46:40

アンパンマンですよ。ワンパンマンは小さい子は見ないでしょうから…