ここから本文です

MacBookAIR でYouTubeを見る時1080pで見ようとすると映像が動かず声だけ聞こえたり...

kan********さん

2019/8/1913:05:31

MacBookAIR でYouTubeを見る時1080pで見ようとすると映像が動かず声だけ聞こえたり映像がかくついたりしますどうすれば見れるようになるでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/8/2511:14:34

せめていつの機種かくらい書かなきゃいけないわけだけど、Air自体は総じて非力モデルって前提を踏まえる。

なので「どうすれば見れるようになる」といえば、買い替えしかなくなる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2019/8/2510:36:22

そのエアーのスペックが足りていない、と推測します。とりあえずメモリ増設です。もちろんネット環境もチェックしましょう。