ここから本文です

野球にハマり、毎日友人とバットを振って遊んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1913:51:54

野球にハマり、毎日友人とバットを振って遊んでいます。

しかし、左手の薬指と小指の下(下に図)が痛いです。

何故痛むのですか?
僕は右打者です。

バット,右打者,小指,薬指,左手,笑笑

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zcm********さん

2019/8/1919:57:49

綺麗な手ですね〜笑笑

https://baseball-one.com/blog/archives/24946/

なんか喧嘩してますけど無視しちゃって大丈夫ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/8/1914:07:44

毎日バットを振って遊んでいるから痛むのです
それで痛めたからが原因だと思います。