ここから本文です

安定期に入ればつわりは落ち着くんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1916:35:03

安定期に入ればつわりは落ち着くんでしょうか?

妊娠して嬉しいはずなのに
毎日のつわりが辛すぎて
赤ちゃんが生きてるか稽留流産してないか
いまは辛さと不安しかなくて
本当に辛いです。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kira.rei.seiさん

2019/8/1916:46:40

つらいですよね、わかります。
だいたいの人が安定期(5ヶ月当たり)でつわりがなくなるそうです。私もそうでした。
まれに臨月まで酷い人もいるそうですが、これは考えなくても大丈夫だとおもいますよ(^^)

私も不安でネットサーフィンしまくっていました、でも赤ちゃんを信じて頑張りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Meteorさん

2019/8/1917:30:56

大抵の人は落ち着く模様です。
私のように分娩台にあがるまでつわりの稀な人もいます。
マイナスなことを考えてると余計つらくなりますよ。

酸っぱいグミとか食べてみる
氷をなめてみる
おしゃぶり昆布をしゃぶってみる
色々試してみるといいですよ。

私はつわり対策をググって片っ端から試してましたよ(笑)。

Yahoo!知恵袋 特別企画