ここから本文です

先ほどケーズデンキで懐中電灯を購入したのですが、商品の下についていたPOPの値段...

iwa********さん

2019/8/1917:08:10

先ほどケーズデンキで懐中電灯を購入したのですが、商品の下についていたPOPの値段が「980円」となっていました。

随分安いなぁと思いながら、レジに持って行ったところ「2980円」ですと、言われました。本来ならばその場で、値段が違う旨を伝えれば良かったのですが、言うのをためらってしまい、会計を済ませ帰ってきてしまいました。

帰宅途中も2000円の差は大きいなぁ。やっぱり言っとけば良かったかなぁ。。。と考えてしまいます。。。

会計後でも伝えれば、対応してもらえるものなのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v12********さん

2019/8/1918:46:06

張り替えたりしたわけではないのですよね?

なら出来ますよ?
商品のバーコードのみスキャンして、
表示された価格でレジ打ちしなかったオペレーターのミスですから

あらかじめ電話して確認を取ってから後日お店に行けばいいです

「自宅後レシートを確認してみたら商品の表示価格と違います」
で大丈夫です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxd********さん

2019/8/2013:16:00

無理でしょうね。違うPOPを見たのでは無いですか?
自信はありますか?
了解して会計しているので、返金は無いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2012:25:42

表示していた価格と違うなら返品できますよ。

店員がPOPを張り替えてしまう前に急いで行きましょう。
てか、懐中電灯に2000円は高いわ。

kur********さん

2019/8/1917:23:15

もらえない。
心裡留保になるので契約は完全に成立。今さらどうにもならない。諦めろ。

st2********さん

2019/8/1917:14:31

その時に言った方が良かったと思いますが、納得できなかったらもう一度言ってみても良いと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる