ここから本文です

大相撲の試合で〈のこった〉の合図すぐに土俵の際をぐるぐる回って相手を翻弄させ...

wmg********さん

2019/8/1918:39:42

大相撲の試合で〈のこった〉の合図すぐに土俵の際をぐるぐる回って相手を翻弄させて倒す作戦どうですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/8/2015:38:51

で・・・翻弄された相手が勝ったとして 次はどうするのでしょう……次、同じ相手に 同じ事をするのでしょうか……
トピ主さん、偶数月で 本場所が無いから過疎って かろうじて回答が付いてますが またそのままにするんでしょうね……
あまり愉快な質問ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miyabiさん

2019/8/2000:03:27

相手ときちんと対峙しないと行司などなどから指導が入ります。