ここから本文です

アイムピンチの美容液に副作用とかないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1918:45:50

アイムピンチの美容液に副作用とかないですか?

39歳の独身女性です。年齢とともに乾燥小ジワ・ほうれい線まわりで悩んでいます。
乾燥肌で肌がくすんで見え、50代だといっても違和感ない顔です(泣)
なので、今まで全然モテません。結婚もしたいのに。

なんとか若返りたい。そんなときにアイムピンチという美容液を知りました。
品質も良さそうだし、コレで少しはマシになるかなぁと期待しているんですが、「危険」というのもどこかで読みました。
何か危険なところがあるのでしょうか?副作用とか?ちょっと心配です。

閲覧数:
1,041
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iin********さん

2019/8/2013:10:49

元化粧品メーカーで働いていたことがありました。

いくら効果がある美容液でも、すぐ若返る訳ではないですが、毎日のお手入れの積み重ねで今後の肌年齢が変わります。
毎日のスキンケアや食べ物、寝る時間の改善も必要です。

「副作用」とか「危険」って聞くと心配とのことですが、
安いのにこんなに効果があるのはステロイドのせいなの?って思っている人が多いので「危険」なんじゃないの?っていう口コミがあるのかもしれません。

アイムピンチの成分に、ステロイド的な成分は入っていませんでした。
ほかにも、おかしい成分もありませんでした。
つまりアイムピンチは危険ではないといえます。

アイムピンチは保湿を与えて、乾燥肌を食い止めることを重視した美容液なので、乾燥肌の人にはいいと思いますよ。
お値段が高いので、乾燥肌以外の人が使うとあまり効果が感じられなくて、高いわりに効果がなかった。騙されたーって感じて、広告に書いてあるような効果はないので買うのは危険だという口コミがあるのかもしれませんね。

肌のタイプによって効果を実感しやすい人とそうでない人がいそうなので、まずはお試しで試してみるのがベストですね。
アイムピンチの使用感に納得、満足いかなかったら返金保証も付いているので安心できると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 18:25:32

ありがとうございます。

「アイムピンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_o********さん

2019/8/2014:40:30

使いましたが効果なかったです

今は、リアル化粧品のリ、ブライズの酵素洗顔

エチュードハウスのベーキングパウダー洗顔

ホットタオルを顔に毎朝乗せるをしています

素肌もきれいになり、メイク崩れしなくなりました

酵素洗顔は、色々メーカーあるから試してみてくださいね