ここから本文です

桂三木助の落語は何を言っているのか分からない所もかなり多くないですか?

jap********さん

2019/8/1919:20:40

桂三木助の落語は何を言っているのか分からない所もかなり多くないですか?

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/8/2316:21:06

たしかにそれはありますよね^ - ^。でも、そこにも面白さがあるのでは?

質問した人からのコメント

2019/8/26 03:06:35

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1920:15:18

何代目の桂三木助のことですか?