ここから本文です

23歳女子です

アバター

ID非公開さん

2019/8/1920:41:09

23歳女子です

今転職活動中で、脱毛クリニックの受付カウンセラーに興味があり応募をしたいのですが、私は肌が汚くて顔にも自信がありません…
でも働きたいです。働きながら私も綺麗になって自信を付けれたらとも思っています。
はやり、脱毛クリニックや美容クリニックなどは肌や顔が綺麗ではないと採用されないでしょうかね…

前の職場は、クリニックではありませんが治療院で患者様と関わる仕事をしていたので コミニュケーションは大丈夫だと思います。
新たな場所でスキルを身につけ長く働きたいというやる気は強いです。

脱毛クリニックなどで経験がある方や、美容クリニックでの経験がある方、回答お願いいたします。

閲覧数:
455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

編集あり2019/8/1920:53:34

やりたいなら応募してみては?
それで落ちたら何かしらだめだったってことだし。
仮にここでそんなの関係ないです!人柄重視ですよ!って言われて落ちたらやっぱり顔なんだ!、、っておちこみません?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1921:53:41

    確かにそうですね…
    とりあえず書類送ってみようと思います!ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

クリニック の求人情報(448,964件)

京急久里浜駅より徒歩5分託児所のあるクリニック正看護師...
  • めぐみケアクリニック
  • 正社員
  • 年収375万円〜405万円
  • 神奈川県横須賀市
キララサポートナース
正看護師・准看護師(クリニック) クリニック求人出ました...
  • センター北駅前クリニック
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区
医療WORKER
看護師(正・准)・パート / 蒲生四丁目駅から徒歩6分!週3...
  • 医療法人福肇会 正木脳神経外科クリニック
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府大阪市城東区
メディカルステーション
正看護師・常勤(夜勤有り)/埼友クリニック
  • 埼友クリニック
  • 正社員
  • 月給24.9万円〜
  • 埼玉県越谷市相模町
看護のお仕事
看護師(透析クリニックでの業務) 賞与3.5ヶ月分/年休124...
  • 医療法人 名古屋栄クリニック
  • 正社員
  • 月給24.4万円〜26.1万円
  • 愛知県名古屋市中区栄
エルユーエス看護師
正看護師・准看護師 高級住宅街の中にある産婦人科クリニ...
  • 株式会社カインド・メディカル
  • パート・アルバイト
  • 日給3万円〜
  • 東京都世田谷区
ワークゲート
札幌市南区正職員正看護師有床クリニック病棟車通勤可時間...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 正社員
  • 年収342万円〜486万円
  • 北海道札幌市南区・その他の勤務地(1)
キララサポートナース
正看護師(クリニック) 【駅チカ求人!】多様な働き方を相談...
  • 布谷整形外科医院
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜29.8万円
  • 富山県富山市西四十物町
医療WORKER
看護師(正・准)・パート / 週2日から経験加算で高時給の...
  • クリニック(大阪府 堺市西区)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜
  • 大阪府堺市西区
メディカルステーション
看護師(眼科クリニック外来での業務) 賞与4ヶ月実績/日...
  • 医療法人双樹会 日進眼科クリニック
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜28.2万円
  • 愛知県日進市栄
エルユーエス看護師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/8/2001:30:35

そのサロンやクリニックの方針によります。

例えば脱毛だけしているようなところは、普通に清潔感さえあれば大丈夫なことが多いです。
フェイシャルやダイエット系もしているところだと外見を気にするところもあります。