ここから本文です

『24時間テレビのマラソンランナー』て、ハリセンボンの近藤春菜なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1922:29:12

『24時間テレビのマラソンランナー』て、ハリセンボンの近藤春菜なんですか?

この真夏の炎天下で、あんな肉まんデブを走らせて、日テレは死者でも出すつもりなのですかね?

だいたい、たかだか数億円の募金を集めるのに、数十億円もの制作費を使って、まる一日テレビ放送をさせる意味がわかりません!
なら、その予算をまるまる寄付したら?っと思いますが。

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gos********さん

2019/8/2010:58:59

それ正論です。
24時間テレビって本当の視聴率知りませんが、私は見たことない。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/26 11:54:21

24時間テレビはあざといので、私も見ませんでしたが、結果はネットニュースにあがってくるのでマラソンの結果はなんとなく題目でわかりました。当日発表のランナーといい、数字取りの意図がアリアリで、何か違うような気がしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/8/1922:35:58

制作費は放送されないことには広告料が入らず赤字になります。やはり皆の寄付が必要です。