ここから本文です

ダイエットを相手に諦めさせる方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1922:47:31

ダイエットを相手に諦めさせる方法はありますか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqo********さん

2019/8/2211:42:18

ダイエットに興味があるのでしたら、高野豆腐入りハンバ-グは如何でしょう。高野豆腐を荒く おろしがねで崩してハンバ-グに入れます。高野豆腐の穴に肉汁が入り豆腐なのに肉の食感が出ます。おからでは少しボソボソした味になるので高野豆腐をお勧め。肉も減らせます。もう1件です。
http://brooksrunning.rivay.net/college/kojima-nutritionist-5/

木綿豆腐を気長に重しをして水分をかなり抜いて下さい。手でちぎり野菜炒めにしてバ-ベキュ-のタレで味付けします。水分を抜かれた豆腐は鶏肉の食感があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/8/2314:36:54

相手が異性なら、そのままの方が可愛いよやかっこいいなどという言葉ですかね。
同性ならダイエットしてもずっと続けなきゃすぐ元に戻るよです

yth********さん

2019/8/2203:15:59

ダイエット開始から1〜2週間後
『体型変わってないねw』

個人的に1番挫折させられた言葉です

2019/8/1923:06:19

ダイエットに成功する人の割合は100人中10人未満なのだとか。
何もしなくてもそのうち90%以上の確率で諦める。