ここから本文です

千葉工業大学の社会システム科学学部について質問です。私は高校で文系を選択して...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2000:35:48

千葉工業大学の社会システム科学学部について質問です。私は高校で文系を選択しているのですが、この学部は文系じゃついていけませんか??

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jjc********さん

2019/8/2001:09:06

社会システム科学部に所属している者です。
僕の学年は文系が多かったです。
実際、文系がこの学部に向いているように思いました。
数学の授業がありますが、入学後にテストでレベル分けをするので、同じレベルの人と授業を受けることができますし、レベルによって成績が変わることはないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2018:03:49

    丁寧なご回答ありがとうございます。不安だったので助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doo********さん

2019/8/2007:43:28

数学や細かい計算が苦手でなければ?
自分次第で、何とか乗り越えられるのでは?