ここから本文です

楽天クレジットカードを作る時「キャッシング枠の設定」があるのですがこれは月額...

mar********さん

2019/8/2002:22:40

楽天クレジットカードを作る時「キャッシング枠の設定」があるのですがこれは月額での上限を設定でしょうか?それとも年間での上限限度額のせっていでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2002:35:27

月間や年間といった概念はありません。
設定された金額を借りる事ができ、借りた金額分の利用可能枠が減り、毎月の支払日に引き落とされた金額分の元本分の枠が復活します。

借りた分の枠が減り、返した分の枠が復活するということです。

  • 2019/8/2002:38:19

    利用限度枠以上の借り入れは出来ないので、その枠内でやりくりをすることになります。

質問した人からのコメント

2019/8/20 02:58:39

わかりました。 回答、感謝します。

「楽天カード キャッシング枠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2019/8/2002:36:05

月とか年とかでは有りません。