ここから本文です

【スーツについてアンケート】

アバター

ID非公開さん

2019/8/2003:23:34

【スーツについてアンケート】

※回答前に性別をお答えください。

①あなたはダークスーツといえば、ネイビー派とチャコールグレー派のどちらですか。

②あなたが成人式に出席する際、①のどちらで臨みますか。

③②で選んだスーツに、あなたならどのようなシャツ・ネクタイ・靴をコーディネートしますか。シャツは襟型の記載までお願いします。

④チャコールグレーのスーツは稀に「おっさん臭い」という方がいますが、それに対してはどう思いますか。

⑤あなたの好きなシャツの襟型を教えてください。※複数回答可です。


質問は以上です。ありがとうございました。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

2019/8/2223:35:06


1、ネイビー派
2、ネイビー
3、薄く青いレギュラーカラーシャツに赤茶色のネクタイ、ブラウンの靴(ベルトも茶色)、赤のラペルピンと男
1、ネイビー派
2、ネイビー
3、薄く青いレギュラーカラーシャツに赤茶色のネクタイ、ブラウンの靴(ベルトも茶色)、赤のラペルピンとスリーピークス折りのポケットチーフ
4、素敵な紳士を馬鹿にしてると思う。
5、ウイングカラー
https://www.deradera.co.jp/blog/archives/4833.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/2223:42:59

    わかりやすい回答ありがとうございます!
    おー、好きな襟型が一緒!私もクラシックなウイングカラーが大好きです。
    ちなみに③に関してですが、私はアズーロ エ ヴェルデ派です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2019/8/2300:06:23

①ネイビー

②ネイビー

③サックスブルーのワイドカラーのシャツにダークレッドのネクタイにブラックのストレートチップでコーディネートします。

④単なる偏見かと。
センスがない人の着こなしが多い人がよく着ているからですかね?
チャコールグレーかわいそうです。

⑤ワイドカラー、タブカラー、ワンピースカラーです。