ここから本文です

ジャックアルカディアスでドルマゲドンのコアを墓地に置いた場合上にある封印はど...

rlu********さん

2019/8/2003:53:54

ジャックアルカディアスでドルマゲドンのコアを墓地に置いた場合上にある封印はどーなりますか?

また、ドルマゲドンは右下の禁断ビックバンするコアをなくした状態で封印を全て無くした時禁断解放できますか?

閲覧数:
16
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/8/2006:33:20

最終禁断フィールドは、バトルゾーンを離れないので、ジャックアルカディアスで選んでも何も起きません。


右下を先に外した場合、そのデュエルでドルマゲドンに禁断爆発することはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる