ここから本文です

夢の世界は何次元でしょうか?

kaz********さん

2019/8/2004:18:15

夢の世界は何次元でしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/8/2004:29:29

夢は脳の記憶と妄想と本音です。

次元でたとえるなんて野暮ってもんよ。

でも夢ある質問にセンスを感じましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gud********さん

2019/8/2008:02:48

fyy********さん

2019/8/2004:22:10

夢は現実です。ただ軸が違うだけで全て実際に貴方の脳で起こってる現実です。