ここから本文です

N国党の立花孝志の人格をあれこれディスる者がいるが、 立花がどんな人間かなんて...

令和ダエモン哲学さん

2019/8/2007:34:59

N国党の立花孝志の人格をあれこれディスる者がいるが、
立花がどんな人間かなんてどーでもいいのではないか?

要は、今まで誰も手をつけなかった「NHKのスクランブル放送」を
国会で成立させたらいいだけのこと。
立花孝志がどんな性格の人物をあれこれ言うのはお門違いではないか??

補足NHKの既得権益を守りたい「NHKの犬」が
立花の人物キャラを侮蔑して、
何としてでもN国党のイメージを悪くさせようという
政治的魂胆が見え見えだ。
立花の人格なんぞ、我々には関係ない。
自民党、立憲民主党、共産党などの既存の政党が
全く手をつけなかった「NHKのスクランブル放送」を
国会で成立させたらいいだけのこと。
そのためには立花の存在はとても重要だ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/8/2411:55:09

マスコミは今まで様々な著名人を潰してきた。その殆どがイメージ操作です。ただこの立花さんが今までと違うのはユーチューブで生の声を発信出来る事です。この例を挙げた事は今後の参考に出来る良い模範だと見ています。今は賛否両論ですが、私個人の意見としては、立花さんの様な政治家がいて力をつけないと自民党がまじめにならないと思っています。良くも悪くも野党が国民の為の政治を唄い力をつけない限り与党はまともな政治をしないと思います。

「立花孝志」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huu********さん

2019/8/2407:04:26

まさにその通り

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rai********さん

2019/8/2309:34:50

つまり、立花氏が異常者や劣悪な性格であってもNHKのスクランブル化さえ実現すればよいという考えですな。

まあ・・そうですね。
私は立花氏とは一切係わりがないし、彼を嫌いなら見なければいい話なので私個人としては彼の性格はどうでもいいです。

ただ、政治家は「イメージ」が大事な職業です。今現在は、常識はずれの意見をする政治家が珍しいから皆票を入れたわけですが、今後なかなか公約を果たそうとしなかったりして引っ込んでしまえば、口ばっかりなのか、と叩かれます。

もし、公約がなかなか実現しなくても、誠実な人柄であれば政治家としての息も長くなるのではないでしょうが、公約も果たせないうえに人格に難がある政治家等に税金を使われるのは嫌ですしね。

ぶっちゃけ私はNHKのスクランブル化などどうでもいいのです。NHKのスクランブル化になったらなったでNHKと契約して視聴すると思いますし。

今はネット上ではNHKスクランブル化に賛成する人も多くいますが、現実はそこまでスクランブル化を望む人もいませんよ。
また、現実的にものを考えれば、スクランブル化するにはまず、NHKを民営化する必要があるでしょう。しかし、民営化されればもう「NHK」ではなくなります。

jy4********さん

2019/8/2113:21:36

公約に掲げたやるべきこと「スクランブル化」が後回しになっている.
シューマイ不買とマツコ叩きとかが優先されている。これは本末転倒。怠慢。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

eaf********さん

2019/8/2009:53:18

質問主sさんの意見に激しく同意です、立花氏の人柄に投票したのではなく政策に投票したのです、ここ最近はマツコと遊んで寄り道していますが国会でスクランブル放送を成立させてくれたら立派に仕事をしてくれた!投票してよかったと思うはずです、ただ立花氏に優秀な参謀側近がいればもっと効率よくスマートに活動できるかもしれません。

qoo********さん

2019/8/2009:47:35

どうでもよい訳ないでしょう。
立花は議員なのだから、嘘や暴力に頼るような不適格な人間が議員をやっていることが問題なの。

大前提は『議員として相応しくあること』。
それが出来ないんなら議員を辞めろ。

あんな嘘と捏造と不法行為に頼らないと何も出来ないような野良犬、この世に不要だよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる