ここから本文です

家賃5万ぐらいで震度7に耐えられる賃貸ってありますでしょうか? ※コイン無く...

kmo********さん

2019/8/2009:39:23

家賃5万ぐらいで震度7に耐えられる賃貸ってありますでしょうか?

※コイン無くてすいません。

補足6万だとどうでしょうか?手取り年収が250万なので、これ以上はちょっときついです。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qbr********さん

2019/8/2010:05:42

広さと地域によるのではないかと、、、

都心・駅近にこだわらないでワンルームなら、
新築でも5万円で借りられるところは沢山ありますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2019/8/2010:07:54

頭軽いアパートなら大丈夫