ここから本文です

猪狩蒼弥って韓国人なの?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2010:43:14

猪狩蒼弥って韓国人なの?

閲覧数:
11,503
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2613:17:25

純日本人です。本人が韓国に憧れているらしいので、もしかしたら韓国寄りにしているのかもしれないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coooo******さん

2019/8/2416:53:52

純日本人です

esq********さん

2019/8/2415:36:53

日本人ですよ!!勘違いする人いますよね。

hinaさん

2019/8/2411:44:12

私の友達が韓国好きで、猪狩そうやも好きです。でも友達は猪狩そうや韓国人とか言ってますけど私は絶対違うと思います。ちょっと目が薄い奥二重の所が韓国人?みたいに思えますが、、、

uyy********さん

2019/8/2400:31:19

違いますよ!
私の学校の先輩の弟が猪狩蒼弥なんですけど、バリバリの千葉県民ですしお母さんもお父さんも日本人って感じですよ!!

2019/8/2019:09:35

日本人です。