ここから本文です

私は甘いものが好きで毎日200〜400kcalくらいの甘いものを食べてしまいます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/2012:36:39

私は甘いものが好きで毎日200〜400kcalくらいの甘いものを食べてしまいます。

お肌もそうなのですがやはり健康面としては良くないでしょうか?糖尿病等などが心配です。
せめて週に2、3回程度に減らした方がいいでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2019/8/2013:44:01

そのぐらいなら別に問題ないですよ。食べない方がストレスがたまると思いますよ。量に気をつけて、食事はバランスよく、運動すれば大丈夫。
食べ過ぎてしまったなと思ったら、炭水化物や芋類を少し減らしましょう。
ただ週に2〜3回と言うより、週2〜3回は減らした方がそれはよろしいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

too********さん

2019/8/2020:48:46

10代なら普通。大人なら1日1個か2個ぐらい

ybj********さん

2019/8/2013:19:36

分かってるのなら実行するのみです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neg********さん

2019/8/2012:38:48

もうすこし低カロリーのおやつはどうでしょうか?もしくはよくかまないといけないナッツ類などお好きですか?ドライフルーツもオススメです。