ここから本文です

車の暴走事故や煽り運転が多発してます。車なんか乗るもんやないね?(´・ω・)ろくな...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2012:43:56

車の暴走事故や煽り運転が多発してます。車なんか乗るもんやないね?(´・ω・)ろくなことない。

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snd********さん

2019/8/2013:56:32

煽り運転が多発しています?
あんた時代の波に乗れてないね?

昔からあった、時代の流れでカメラなどの普及により公開されているから多発していると、感じてるんですよ。

ニュースが多発してると言うのが普通ですよ。これじゃ面接も落ちるわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2019/8/2013:47:38

社会で生きていくというのは、さまざまな事象に対処することが求められます。交通社会だけではないですね。

俺なんか特段気にしてないです。

そもそも俺は自分以外の車やバイクはすべて下手っぴが動かしてると思ってます。要するに、自分がうまく対処しなければならないものと思ってます。

車の運転でもっとも大事なのは漫然と運転しないこと。それと、一般の人には習得が難しい車の運動性能の掌握。

air********さん

2019/8/2013:04:56

それで不便を感じないなら好きにすればいいと思いますよ。

yij********さん

2019/8/2012:45:57

その分貯蓄している