ここから本文です

三田市 三木市 神戸北 付近の標高100数十m〜200m前後くらいあるとこ 雪は降ります...

oku********さん

2019/8/2012:45:27

三田市 三木市 神戸北 付近の標高100数十m〜200m前後くらいあるとこ 雪は降りますか?

冬に降ったら雪ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/2602:35:05

雪降るよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三木市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ok2********さん

2019/8/2013:26:24

「冬に降ったら雪ですか?」の意味がわかりません。冬には雨が雪になるか?ということでしょうか?。
沿岸の標高の低い神戸市内でも雪が降ることあります。よって、神戸北や内陸の三田市、三木市などでも雪は降ります。
ただし、頻繁には降りません。冬の一時期です。多くは積もりません。年に1-2度くらい少し積もります。