ここから本文です

神戸学院大学に通学するため、安いアパートを探すなら大学に問い合わせると紹介し...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2014:41:27

神戸学院大学に通学するため、安いアパートを探すなら大学に問い合わせると紹介してもらえますか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dv2********さん

2019/8/2508:37:12

神戸学院大学周辺でアパート探すなら
ここなんかどうでしょうか?
http://rvk5.com/Z8P8T0
家賃の相場も分かるし、希望の家賃の物件も速やかに
探してもらえると思います。


また、夜間でも相談に乗ってくれるんで助かりました。

自分の納得がいく部屋が見つかるまでしっかりと対応してくれるんで
じっくりと部屋探しが出来ると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/25 10:51:45

回答ありがとうございました。

大学周辺の住宅事情が分からなかったので
助かりました。

ご紹介いただたサイトから
学生向けの物件について相談してみました。

家賃相場もわかりました。

もう少し家賃の安い地域の情報も
教えていただいたので参考にしたいと思います。

夜遅くの時間でも対応いただき
納得の行く物件を見つけることが出来ました
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dc1********さん

2019/8/2301:45:56

とりあえず大学に電話する。
そしたら、アパートを学生に紹介してる課または会社の電話番号を教えてもらえる。

以上。