ここから本文です

至急です⚠️⚠️⚠️ この(3)のやり方が分かりません...

bli********さん

2019/8/2015:16:07

至急です⚠️⚠️⚠️
この(3)のやり方が分かりません...

至急,やり方,3≦x≦7,7≦x≦10,0≦x≦3,グラフ,直線

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2019/8/2021:44:57

そのグラフは3つの直線に分けられるので…

そのグラフは3つの直線に分けられるので…

質問した人からのコメント

2019/8/21 17:57:05

とっても丁寧にしてくれてありがとうございます〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Y・Iさん

2019/8/2021:26:35

➀0≦x≦3のとき
0≦y≦8

②3≦x≦7のとき
y=24

③7≦x≦10のとき
7≦y≦0

プロフィール画像

カテゴリマスター

xkx********さん

2019/8/2016:03:40

① 0≦x≦3
y=(1/2)2x*8=8x
② 3≦x≦7
y=(1/2)6*8=24
③ 7≦x≦10
y=(1/2)(20-2x)*8
=4(20-2x)
=4(20-2x)