ここから本文です

MicrosoftWord 2010に作成した文章を、お気に入りに 追加できましたら、追加方法...

qao********さん

2019/8/2015:26:46

MicrosoftWord 2010に作成した文章を、お気に入りに
追加できましたら、追加方法を教えて下さい。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/8/2212:56:24

文書として簡単に開けるように、
ということでしたら、
Wordを起動し、「開く」を選択した時点で、
最近使用したアイテムで、
ピン止めするという方法もあります。

保存する場所はどこでも構いません。

ファイル名が一覧表示されている状態で、
「ピン止め」すると、どれだけ年が経っても、
常に上部にファイル名が表示できます。

縮小を防ぐ為図は90度回転しています。

文書として簡単に開けるように、
ということでしたら、
Wordを起動し、「開く」を選択した時点で、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/8/2209:29:48

勿論です。
お気に入りってのは単純にC:\Users\ユーザー名\Favoritesフォルダのことなんで、ここに入れればいいだけ。

IEの「お気に入り」から普通にクリックすればWordが起動して表示できます。

仕組みは単純なんですよ。Word文書を保存すればいいだけなのでIEでは起動しません。正常にWordが起動します。

IE お気に入りの場所
http://office-qa.com/IE/IE9.htm

cct********さん

2019/8/2015:49:34

保存するときの拡張子を.htmlなどにしておけば、あとはそれをクリックすれば既定ブラウザで開けれるから、その時に「お気に入り」にぶち込めば良いんだ。