ここから本文です

甘デジでMAXタイプで継続率が80%くらいの台ってないんでしょうか?

oka********さん

2008/12/713:23:04

甘デジでMAXタイプで継続率が80%くらいの台ってないんでしょうか?

閲覧数:
634
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/12/714:01:14

甘デジバトルタイプでしたら黒ひげが確変80%です。
歌舞伎剣やクラッシュバンディクーも79%です。
いずれも基本7R8Cの10個戻しなので出玉は500個ほどです。
で、確変は70%そこそこで時短を100回つけて
継続率を大幅に上げているスペックも存在します。
それゆけエリちゃん、SRDなど確変75%前後でも
時短で連荘率を上げる機械も存在します。
もちろん今あげた台は確率分母100を切る甘デジです。
ちなみにポップカルチャーは確変90%です。

質問した人からのコメント

2008/12/9 20:14:00

分かりやすかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2008/12/715:48:13

確率が約1/100で継続率80%のバトルタイプで京楽の黒ひげ危機一発2です。
古い台なので4パチに置いてある店は少ないと思う。

仮に1パチで打ったとしても1000円ぐらいで当て10連すればまあまあの儲けですよ。