ここから本文です

上智大学の英語にシス単4章は必要ですか?

mittさん

2019/8/2019:03:32

上智大学の英語にシス単4章は必要ですか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkkkkkbbbさん

2019/8/2216:23:32

昨年度第一志望として受験、ポル語/法/国関法/総グロ合格し国関法に所属してます
シス単を完璧にすることはどの大学を受ける上でも大前提として、上智の場合はシス単がある程度覚えられたら「英検パス単準一級」をやるのがオススメです。過去問やってみれば分かりますが、この単語帳の見出し語からバンバン出ました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/8/2114:40:22

もちろん。

b_o********さん

2019/8/2102:08:27

当たり前です。
そもそもシス単だけではたりません。
速単 上級もやりましょう。