ここから本文です

甲南大学の公募推薦って大体どのくらいの偏差値の方が合格するんですか。 やはり...

bir********さん

2019/8/2019:07:49

甲南大学の公募推薦って大体どのくらいの偏差値の方が合格するんですか。
やはり難しいものなんですか。

甲南大学の公募推薦について詳しく教えてください。

閲覧数:
2,271
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc1********さん

2019/8/2301:28:30

問題自体は難しくないけど、面接等もあるし、他大学が第一志望ならやや時間のムダ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「甲南大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

att********さん

2019/8/2621:42:38

大阪府の高校で偏差値60の高校の平均より上くらいの人です。偏差値55の高校だとかなり上位にいないと受かりません。偏差値50だとトップレベルです。

まとめ一覧
http://narikiri.lolipop.jp/BBS/test/read.php/board/1566205776/
★各大学の不合格報告まとめ
★宮崎文夫容疑者の華麗なる経歴
★一橋は所詮旧商爺とは?
★学校法人大阪産業大学がま~たやらかした
★オールスター感謝祭のクイズピリオドだけの番組があった?素人大学生や大手企業の社員がが普通に出ていた? ほか