ここから本文です

不妊治療中です。 排卵期(?)出血ありでのタイミングはどう思いますか? 昨日、D...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2019:39:20

不妊治療中です。
排卵期(?)出血ありでのタイミングはどう思いますか?

昨日、D13で卵胞17ミリ、内膜12センチでした。
タイミングを今日(20日)~22日とるように言われたのですが、D11・12と

少量の出血がありD13の昨日、クリニックで出血の話しをしたら排卵期出血の可能性があるとのことでした。不思議と昨日(D13)は出血止まってましたが、本日先ほどドロッとした血がでました。
排卵期出血にしては多いと思いますが、どうしても今日タイミングをとりたいのですが大丈夫だと思いますか?排卵検査薬は今日朝7時で陰性、17時で陽性と同等の濃さの線がでました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2113:14:41

ご質問にお答えします。

排卵期に見られる少しの出血は生理的なもの(自然な現象のもの)のため、いつまでもダラダラとした出血や生理の時のような出血でなければ、過剰に反応する必要はないでしょう。ゆえにタイミングを計っても問題ありませんよ。

それでは、あなたに幸が訪れますようにお祈り致します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる