ここから本文です

東京ミッドタウンの近くのオススメの宿泊施設について質問させて下さい。 (なるべ...

ros********さん

2019/8/2019:50:09

東京ミッドタウンの近くのオススメの宿泊施設について質問させて下さい。
(なるべく六本木、乃木坂駅の近くで)
秋頃に予算が5万円前後、一週間泊まる所を探しています。仕事で使うので、イン

ターネット環境や机もあると嬉しいです。

カプセルホテル以外で、行ってよかったお勧めやイマイチな所があれば教えてください!

補足あまり行ったことないところなので、全然分かりませんでした。ネットで調べてもお高いところばかりで...
他にないかなと思っていたのですが...。
難しいのですね、全然わかりませんでした。
皆さま、回答ありがとうございました。
BA悩みましたが、一番早かった方に。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2019/8/2020:00:43

7日で5万?1泊7000円?!

アパホテルでも泊まれないわ!(笑)

秋だろ?イベントたくさんあって、都内のホテルは値下がりしないし。

  • 質問者

    ros********さん

    2019/8/2020:39:34

    お早い回答をありがとうございます。難しいようなので、諦めます...

質問した人からのコメント

2019/8/20 20:40:57

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2019/8/2020:26:45

ミッドタウン東京にある、リッツカールトン東京なら1泊5万で泊まれる事もありますが、あの周辺で7泊で5万は無理ですよ。