ここから本文です

浜田省吾は、写真週刊誌や興味本位の雑誌やネットでも私生活はベールにつつまれて...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2022:04:57

浜田省吾は、写真週刊誌や興味本位の雑誌やネットでも私生活はベールにつつまれている感じですね。

他の芸能人、有名人なら現在の自宅や家族などさらされたりしますが、
浜田省吾さんは事務所の力で?守られているのでしょうか?
でも近所の人などは、承知しているでしょうが、それでも箝口令がうまくいっているのでしょうか?

閲覧数:
635
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/8/2022:17:46

テレビにあまり出てこないだけで、あとは他の芸能人と同じだと思うけど。

それも大昔からだし

「浜田省吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2019/8/2122:43:57

いや、ファーストアルバムの裏ジャケットに写ってるのは奥さんでしょ。