ここから本文です

日本人ボクサーでカウンターの上手いボクサー。現役・引退問わず。 誰でしょう...

ZENさん

2019/8/2022:40:05

日本人ボクサーでカウンターの上手いボクサー。現役・引退問わず。

誰でしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2110:33:40

高橋ナオト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

genさん

2019/8/2306:12:07

元世界Jライト級チャンピオンの小林弘、右のクロスカウンターは名人技でした。

oza********さん

2019/8/2106:35:23

井上 尚弥ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2105:13:10

井上選手だと思います。

yakitoriさん

2019/8/2023:50:43

長谷川穂積