ここから本文です

浮気をする人は何を考えてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/2022:53:03

浮気をする人は何を考えてるんですか?

閲覧数:
88
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tit********さん

2019/8/2022:56:34

ふさわしい回答かはわかりませんが、浮気とかありえないと思う人には浮気する人の考えは理解するのは難しいかと思います。
自分も浮気され投稿者さんのようなこと考えたことありますが、結論浮気する人の気持ちを理解することは無理でした。なので自分の中ではもう考えてもわからないというふうになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sib********さん

2019/8/2514:47:56

相手が誘うのですよ♪

mt7********さん

2019/8/2514:45:11

いや私も判りません、理解の範囲を超えています、当然それがどういうことになるかは判ると思います。
ですから判別不明、理解の範囲外ですね、困り者を超えています。

che********さん

2019/8/2023:15:24

浮気か微妙ですが、私も彼女がいた時に他の女性を遊びに誘ったことがあります。

結局遊びには行かず、彼女とも別れましたので今はフリーですが。

その時は自分の気持ちと可能性を確かめたいと思い、遊びに誘っていました。あと、普通に彼女より好きになっていたので。

yok********さん

2019/8/2023:00:05

何も考えてないと思います

ただ単純に相手が好きだからなのでは?

cya********さん

2019/8/2022:55:46

何も考えていません 考えたら浮気などできません