ここから本文です

インターナショナルS 馬単3点にて予想してください ※番号でお願いします ※...

gap********さん

2019/8/2023:25:48

インターナショナルS
馬単3点にて予想してください

※番号でお願いします
※被りは回答の早い方
※的中がいない場合は独断的判断(タテ目や惜しい、良くこの馬を見てたななどなど)

補足8-2でございました。

閲覧数:
139
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

極と匠さん

2019/8/2117:55:43

⑦→②
⑧→②
⑨→②

これでよろしくです。

質問した人からのコメント

2019/8/21 23:43:22

2-8
配当はわかりませんが、的中おめでとうございます

「インターナショナルステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2123:31:03

①→②③⑨

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/8/2123:18:27

2 → 1
2 → 5
2 → 7

オッズ見てない〜_:(´ཀ`」 ∠):

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/8/2123:08:31

回答です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
2→3、7、9

yos********さん

2019/8/2118:32:00

2-7-3.5 3連単マルチ12点

①→②⑧⑨ でお願い致します。


m(._.)m